★島田順子さんと日本蜜蜂と♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

フランス在住のファッションデザイナー島田順子さん。


日本でもファンがとても多い方ですね。


「日焼け大敵!」「シミはノー!」に徹していらっしゃる姫さま方には衝撃かもしれませんが^ ^


これはこれでかっこいいな!!と思います。


(2枚の写真はお借りしました)


昔々はわたくしも毎月美容皮膚科に行き、シミを消す作業(!)をしていました。


確かにその頃は肌が真っ白で綺麗でしたね。


ですが、その作業を止めるとシミは元に戻りました。


今年の初夏に人生初の帯状疱疹になり、より健康に対する方向に意識が向き、「今あるシミすらも、パーン!!と飛ばせる位のエネルギーを発せる自分でいる」と決め、今はそちらにシフトしています。


やり始めたばかりですし、簡単なことではないですが、とてもやりがいがあります♡


やるだけやって、もしかしたら再び美容皮膚科に行きだすかもしれませんが、それはそれで良いかなと思っています。


とにもかくにもトライするって楽しいですよねおねがい音譜音譜



↓こちらは父がカントリーハウスで飼っている貴重な日本蜜蜂の蜂蜜達。


業者の中には砂糖水を吸わせて蜂蜜を採取しているところもあると聞きますが、こちらは本物の大変貴重な蜂蜜です。


しかも、絶滅が危惧されている日本蜜蜂のもの。


加熱をしていないので、酵素がたっぷり。


市販のものとは香りが全く違います(季節によって咲く花が違いますので、採取の時期により香りも異なるそうです)


大切に頂きます!!


すご〜く楽しみ!!


 

宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石赤

 

お買い物とは自分の可能性を信じること。

 

自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』

 

 

入り口がギフト(内面)キラ姫タイプ(外面) 

 

そして一生ものの在り方を学ぶ学校が【お買い物学講座】です。

 

 

 


 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン