★ あなたのお買い物には意味がある。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

「お買い物を変えれば人生が変わる」

【ザ・お買い物学】【キラ姫学】マダム陽子



先日、メンテナンスから戻って来たバッグ。


エルメス ケリー32。


金具(トゥレ)を変えて頂き、革もしっとりとして戻って参りました。


アドバイス頂いた部分(内ポケットのステッチ等)全てメンテナンス。


しっかりメンテナンスをするから、美しい「小慣れ感」が出る。


これからも大切にしていきます。


高級感とラグジュアリーを大切にしたお洒落を楽しみながら、周りに豊かなエネルギーを流す。

あなたがそれをすることで、周りが「素敵!私もあぁなる!」と人生が変わる人が出てくる。

あなたのお洒落、お買い物は意味のあることなのですよ。

お買い物を変えれば人生が変わります。

世の中の誰しもが、ラグジュアリー、高級なお買い物が出来るわけではありません。

ですが、このブログに惹かれたあなたには、それに相応しいエネルギーがあります。

諦めずにお越し下さい。

妥協無く、道案内させて頂きます。


わたくしマダム陽子は、お洒落やお買い物を通じて

 

・あなたが本当に望む人生

 

・本当に成し遂げたい生き方

 

ここへ道案内しています。

 

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

 

Passion is life♡

Fashion is art ♡

Shopping is spirit♡