★【M姫さま♡】エレガントな帽子と25ansと皇室御用達。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

「お買い物を変えれば人生が変わる」

【ザ・お買い物学】【キラ姫学】マダム陽子

 

 

艶キラ姫・M姫さまドキドキ

 

神戸のマキシンの帽子が出来上がりました!

 

今回も、百貨店の売り場のY様と外商さんにお世話になりました。

 

神戸の三宮に本店を構えるマキシンは、皇后雅子様の帽子も製作する、日本を代表する帽子店です。

 

フランスで賞を獲得したハットモディスト大平千鶴子先生の作品です。元のバーガンディ色をブラックに変更して。


この日のM姫さまのスタイルは

 

帽子 マキシン

ドレス タダシショージ

ファーと手袋とマスク 皇室御用達チエイマイ

ピアス、バッグ シャネル でしたキラキラキラキラキラキラ

 

ただの高級エレガントでは収まらない、非常に華やかで個性ある装いです。

 

M姫さまならでは!の組合せですねおねがい

 

女性らしいけれど、どこかに凜とした強さも感じる。

 

そして、何よりもドラマティック!

 

まるでスクリーンから飛び出してきた女優の様なスタイルです。

 

1点1点は非常にコンサバティブなアイテムですから、アレンジ次第で様々なシーンに対応が可能な点もいい所♪

 

M姫さまは、旦那様とのデートの時にはレザーグローブを外し白いドレスを際立たせ、旦那様からプレゼントされたシャネルのマトラッセを合わせたお洒落を楽しんでいらっしゃるそうです音譜賢いラブラブラブラブ

 

M姫さまドキドキ

 

今期の冬は非常に寒い日が続きます。

 

マックスマーラの名品コート、マニュエラにチエイマイのロシアンセーブルを襟元にサッと羽織り、帽子を被って防寒にもお役立て下さいラブラブラブラブ

 

またお目にかかれること楽しみにしております。

 

春夏物も、しっかり下見を致しますグッド!アップアップ

 

 

★M姫さまがお召しのロシアンセーブルファーは25ansにも掲載されたラグジュアリーな一品。

スヌードではなく、前のケスカ(ホック)で開け閉めができます。

美しい色のセーブルに真ん中にはゴージャスなビジューがあしらわれています。

 

今月13日まで大阪心斎橋にある大丸百貨店 本館1階にてポップアップショップが開催されています。

 

関西にお住まいの方は、このラグジュアリーな世界を味わいに訪れてみてはいかがでしょうか。

 

もし行かれた際には、このブログや姫さまのブログを拝見し、訪れた旨をお伝え頂くと、より丁寧な対応をして頂けるかと音譜音譜

 

あなたにも、人生を変える素敵な出会いがありますようにラブラブ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

わたくしマダム陽子は、お洒落やお買い物を通じて

 

・あなたが本当に望む人生

 

・本当に成し遂げたい生き方

 

ここへ道案内しています。

 

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

 

Passion is life♡

Fashion is art ♡

Shopping is spirit♡