マダム陽子の独り言♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜



装いは「思いやり」でもあり、最高の「脳の運動」でもある。

 

招待者が何を望んでいるのか?を考え

 

客層や場を考える。

 

 

装いは自分をものすごく客観的に観ることのできるツールです。

 

常に”次はもっとこうしよう”の連続です。

 

それが「成長する秘訣」なのかしら?と思う。

 

 

また、年齢や取り巻く環境が変わりますので、その中でいかに自分の軸を持っていられるか?が大切。

 

 

流れには乗るけれど、自分の軸を持つ。

 

遊び心は忘れないけれど

 

自分が美しく輝ける装いの軸を知ること。

 

自分を客観的に観る目を養うこと。

 

そんなことをふと思う。

 

 

成長の場を与えて下さる方に感謝。

 

 

 

 

★はじめはわたくしもあなたと同じでしたよ。

image

image

imageimage

 

★ご参考記事★

眺めているだけではなく、あなたも舞台に上がれます♡

 

無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座     
 

お洒落で一番大切なのは

 

自分がどのブランドを持っているか?ではなく、

 

自分を際立たせるか?

 

自分の人生が楽しくなるか?

 

自分の人生が今より良くなるか?

 

ここだと思っています。

 

買えて、宇宙の応援を楽しめて、人生がキラキラに変わる…

 

それがわたくしの考える”お買い物”です。

 

姫さまお一人一人が楽しくお買い物ができ、宇宙の応援を享受できるものを選び、紹介すること。

 

それがわたくしのみなさまに対する「愛」であり「誠実さ」と考えています。