宮家の方も召し上がる♡世界一のオリーブオイル♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

 
我が家の必需品です。
image
その名は オロ・デル・デシエルト
 
3年連続で最優秀賞を受賞した品質、そして味はもちろん…
{78B07C8B-A36C-4A41-84A1-9A166444B45B}

 

通常、0.8%以下の酸度のものをエキストラバージンオイルと言われるそうですが、こちらはその更に上を行く、酸度0.1%の最高級品。

{E22ABB85-B81C-46D2-912D-43DA6392CF90}
{4862EB21-8D16-4A5A-8B41-F34AB2423385}

{5286987B-3EFA-4011-B8F8-D29BE3B4EE61}

{31D40863-D3A1-48D8-B47F-7D24AD455B94}

 

わたくしの両親にプレゼントしたところ大変喜び、そして「本物のオリーブオイル」とスーパーで売っている「エキストラバージンオイル」との風味の違いに驚いていました。

 

なお、どんな油をとっているか?が脳にとても大切だと友人のインターナショナルスーパーフードアドバイザーのよりこさんが教えてくれたことを思い出します。

 

また、地中海沿岸地方では心臓病、脳こうそく、脳血栓の発症率がとても少ないと言われています。

 

わたくしも両親も、今ではサラダオイルは一切使用していません。

 

両親には健康で長生きしてもらいたいですものね^^

 

 

わたくしが普段使っている量は↓こちらの250ミリ(右)。

 

もうワンサイズ大きいものもあります。

{2DB4B65C-FF1C-48BA-B28B-F3DB91FE5807}

ドレッシングはこちらのオイルに塩胡椒、それにヴィネガーもしくはレモンを絞ったものが大好きラブラブ

 

毎朝スプーンに一杯飲んでスッキリされた方も^^

 

メイクを落としてからオイルを塗り、お風呂に入ったついでに蒸しタオルでパックするのもお勧めだそうです♪

 

 

汚く老け込むのではなく、綺麗なおばあちゃまが目標です。

 

美味しくないものやメンドクサイものは続かない・笑

 

でも美味しくて日常生活に楽に取り入れられるから嬉しいですね♪

 

 

★宮家の方も召し上がる世界一のオリーブオイルは こちら ですキラキララブラブ