【あゆみ姫さま、ついに♡】「自分の言葉に、まだ…驚いています♡」 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

現在、お買い物学講座をご受講中のあゆみ姫さま。


「あら、素敵ねドキドキ」と愛する旦那様や、周りの方に言われ始めてから…


どんどんキラキラな人生が拓けてきています( ´艸`)ラブラブ


あゆみ姫さまのブログからご紹介させて頂きますね。

{5314D721-A616-4ACC-ABFF-4B7EB9219954}
先日、職場の仲間達との食事会がありました。

~中略~

お喋りしながらワイワイと盛り上がり、夫婦関係の話に…。

Sさんは、毎日朝晩「愛している?」とダンナ様に聞き、
「愛しているよ」とダンナ様も答えるそう。

さらに、日中も「愛している?」とラインを送るそうで、
その問いかけにもダンナ様は「愛しているよ」と返信をよこすとか。

ひぇぇぇー!そんなの無理、とか。
面倒くさい、とか。
あり得ないー!とか。
皆さん、口々に言いたい放題(^_^;)

で。

私 「言葉で言ってもらうより、行動で示してくれたほうがいいなー」
Sさん 「行動もそうだけど、確認したいのよ!確認!!」
私 「わざわざ確認?それも1日に何度も?」
Sさん 「そう!確認作業よ。この人は、私を愛してくれているんだって確認したいの!」

ここで、私、自分で言って自分でビックリした発言をしたわけです。


「確認なんかしなくたって、私、愛されていて当然だと思っているけど?」


え?


え??


今、アタシなんて言った?


さらっと出た言葉だったけど、いつの間にそんな思考に変わっていた?アタシ。

そして、混乱しながらも、会話は続き…

私の夫がいつもしてくれることを、あれこれ思い出しながら答えることに。


毎日のご飯は、夫が作ってくれる(飲み会で遅かったり、出張で留守の時はのぞく)
買い出しから洗いものまで全部やってくれるので、私は帰宅して猫と遊んでいるだけー
しかも、平日だけじゃなく、土日も作ってくれる

(このあたりですでに、皆が大騒ぎ)

お風呂上りに、果物を用意してくれている(私が希望しているから)
リンゴもみかんも皮をむいて小皿に入れて、ラップしてフォークも添えて

(そんなダンナさん、一体どこで見つけたのー!と言われる)

脚がむくんでダルい時は、マッサージしてくれる

(へーっ!はーっ!という声が飛び交う)

残業で遅くなった日は、駅まで迎えに来てくれる
お出かけする日に、自分があいていたら、駅まで送ってくれる


(マジでいいなぁー!と叫んでいる人がいた)

私の好きなハーゲンダッツのアイスを切らさないようにしてくれている

マダム陽子注:あゆみ姫さまお気に入りのお店の珈琲も…です( ´艸`)

(ホント?と目をまん丸にしている人がいた)


毎週末は、欠かさずヘナで丁寧に染めてくれる(白髪染め)

(えーっ!うっそー!!と言う声が聞こえた)

そして、

いつでもどんな時でも私の味方

(全員うなずいていた)

食事会の席では出なかったけど、ヒーラー&チャネラーとしての私の大ファンでもいてくれる。

その他にも書ききれないほど…。

ありがたいと思うし感謝している。もちろん、嬉しいし「ありがとう」の言葉も必ず言う。

でも、どこかで、申し訳ないな…悪いな…本人だって疲れているのに…
こんなにしてもらっていいのかな
あせる
という気持ちがずーっとありました。

ところが、です。

マダム陽子さんのコーチングを受けるようになってから、思考の書き換えがどんどん進み、
自分自身の価値を認めて受け入れられるようになり始め、
そのうち「俺がやりたくてやっているんだから」という夫の言葉を素直に受け取ることが出来たのです

その結果
「私は愛されて当たり前の価値がある」という思考になり、自分で言って自分でビックリした発言に繋がったんだと思います。


実は、今でも自分の言葉に、まだ…驚いています。

もう少ししたら、慣れるかな(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あゆみ姫さま♡


素敵なシェアをありがとうございますラブラブ

 
 
ドキドキしながらご自分の個性や格に似合うものを手にし


「あら、素敵ねドキドキ」と言われるようになって


人生がどんどんキラキラに輝いて参りましたねラブラブ


これも…あゆみ姫さまが「姫さまとして生きる!」と決めてご受講下さったからこそ!です^^

 
あゆみ姫さまは講座中にお母様とのわだかまりも解消されて…


旦那様や周りの方に今まで以上に!!大切にされています。


そのお話を伺う度、自分のことの様にとっても嬉しくなります^^


(「一人一宇宙」でもあるのですが、「ワンネス」だからかもしれませんねニコニコラブラブ


嬉しくなる素敵なお話をブログでご紹介下さり、本当にありがとうございます。


今月末の姫さまたちのお食事会のときに、また色々聞かせてくださいね^^♪

{92FC8AD0-1EDE-44A6-B3CF-9CBE1A5863B2}


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ラキラした人生を楽しみたいな♪

でも、普通のお家に生まれて、コネもないし、若くもない…

どうしたらいいの?と言うあなたへ。

大丈夫です!

「あら、素敵ねドキドキ」という周りの言葉は、キラキラな人生を切り拓く「魔法のパスポート」なのです♡グッド!

ええ~~??何々??」と思われるかもしれません。

でも、興味のある方は是非お話を聞きにいらして下さいねドキドキ


★都内ホテルでお茶会・ギフト会を開催します

★よしこ姫さまのお茶会(都内ホテルで開催)

{27C3E883-BB6F-40CE-891C-991FBCF0FF0A}    
 

★職業:キラキラ女子=キラキラ道を極める生き方 

あなたが本気で人生を切り拓く物を選び・個性を大切にした着こなしをしたい!そう思う限り、わたくしマダム陽子が全力でお力になります。

 

ァーの一切に関しましては皇室御用達のフタバファー(ロイヤルチエ)さんのデザイナー・今井千恵前社長にお願いし、直々に師事頂いた日本初のファーコーディネーターです。