S姫さま♡「おかげさまで無事に幸せを掴むことが出来ました」♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

来月、都内ホテルでお茶会とギフト会を開催させて頂くのですが(こちら )、お腹に赤ちゃんがいらっしゃるにも関わらず、遠方よりご参加下さる姫さまがドキドキ

「おかげさまで無事に幸せを掴むことが出来ました。マダム陽子さんには一番つらいときにお話を聞いて頂いたから、そのお礼にご挨拶に伺いたくて」と…

姫さまがご自身で幸せを手にすることができた…もう、それだけでも本当に嬉しい!!ですのに、わざわざ会いに来て下さるなんて・涙、涙…ですしょぼんラブラブラブラブ

S姫さま♡

その優しいお気持ちがとても嬉しいですラブラブ本当に本当に!ありがとうございます。

実は今回の会場も…S姫さまがいらっしゃるのを無意識が知っていて、宇宙が「このホテルで開催しなさい」としたんだなぁ音譜と思う場所なのですよ^^

来月、お目にかかれるのを本当に楽しみにしていますニコニコ

でももし体調がすぐれない場合は、どうぞくれぐれも無理をなさらないで下さいね^^
{F843B947-DD25-4E48-9701-C9B4941A3DB8}

さて上の写真は…先日食べきれなかったパンケーキ…
 
どうしよう…いま食べたいにひひラブラブ写真は目の毒。
…ということで??この日に着けていたアクセサリーに話題を変えますね。

↓この日のアクセサリーはこちら。
 
パンサーのリングにスワロフスキーのキラキラリング。
 
日本製のダイヤモンド時計 でした。
{BA7DC6F1-647A-4B06-8946-9E8CE948DE78}

首元は、スワロフスキーとレースを使った作家もののチョーカーを。
グローブとストライプのバッグは昨年買ったヘンリベンデルのものです。

愛用しているサングラスはトムフォードです。
 
グローブは手の甲の日焼け予防にもいいですねニコニコラブラブ
{B8FE0EFE-4FCA-42F8-9ACE-F6428CFBC084}

トップスはもう何年も前に買ったノーブランド。
 
パンツもノーブランドですニコニコ
 
レザージャケットはかなり前にソウルでオーダーをしたもの。

ブランドとノーブランドを楽しみながらミックスしていますよラブラブ


「あら、素敵ねラブラブ」と言われるとキラキラな人生が拓いていくから、絶対に!身に着けるものに妥協はしたくないチョキアップ

だって、全然違う!からです。人生のキラキラ度が!

「あら、素敵ねドキドキ」は、キラキラした人生を切り拓く「魔法のパスポート」の様なものです^^!


コネがなくとも
 
アラサーアラフォー以上でも大丈夫!グッド!

「あら、素敵ねドキドキ」と言われる装いで人生がキラキラに変わりますよ♪


まずはあなたに似合うものがわかる、キラ姫タイプを知ってくださいね音譜

そして、もう徹底的に本当の自分を知りたい!そう思われたら、あなたの解説書「ギフト」を受けてみることをお勧めいたします。


キラ姫タイプセッションとギフトを同時に受けられると、特典がありますよニコニコラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ラキラした人生を楽しみたいな。

でも、普通のお家に生まれて、コネもないし、若くもない…

どうしたらいいの?と言うあなたへ。

大丈夫です!

「あら、素敵ねドキドキ」という周りの言葉は、キラキラな人生を切り拓く「魔法のパスポート」なのです♡グッド!

ええ~~??何々??」と思われるかもしれません。

でも、興味のある方は是非お話を聞きにいらして下さいねドキドキ


★都内ホテルでお茶会・ギフト会を開催します→こちら

★よしこ姫さまのお茶会(都内ホテルで開催)→こちら

{27C3E883-BB6F-40CE-891C-991FBCF0FF0A}    
 

★職業:キラキラ女子=キラキラ道を極める生き方  


あなたが本気で人生を切り拓く物を選び・個性を大切にした着こなしをしたい!そう思う限り、わたくしマダム陽子が全力でお力になります。

 

ァーの一切に関しましては皇室御用達のフタバファー(ロイヤルチエ)さんのデザイナー・今井千恵前社長にお願いし、直々に師事頂いた日本初のファーコーディネーターです。