【あゆみ姫さま】「あぁ、私って大事にされているんだなぁ♡」 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

お買い物学講座をご受講中のあゆみ姫さま。

この記事 を読んで、またまたメッセージを頂戴しましたよドキドキ

あゆみ姫さま、ありがとうございますニコニコラブラブ
{BA9191A3-77D7-4F49-ACCE-B7E05725C8CB}

はいビックリマーク新幹線通勤、チョー快適でした音譜
朝から、気持ちも足取りも軽やか~キラキラ
これからも、バンバン使います‼

ブログ のコメント、さらにご紹介…と私こそ、ありがとうございますドキドキ

本当に、サラッと口から出てビックリ目
また、夫のことを話しながら「あぁ、私って大事にされているんだなぁ。
だからこそ、なおさら私自身が私を大切にしたい‼」と自然に思えました。

この「自然に」が、とても大きなことだと思いました。

陽子さんのおかげですニコニコラブラブありがとうございますキラキラキラキラ
{4DB0A792-C8D5-4497-9CA2-CD4128656577}

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あゆみ姫さま♡


本当に!いつも嬉しいメッセージ、変化のお知らせをありがとうございます。


自分のことの様にとっても嬉しいんですニコニコ


今日も新幹線通勤、いってらっしゃいませ♪


いずれ通勤自体があゆみ姫さまの辞書より無くなることと思いますが^^それまでを投げやりに・妥協して過ごすのではなく、快適にお過ごしくださいませ♪


「姫さま」としてドキドキ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ラキラした人生を楽しみたいな♪

でも、普通のお家に生まれて、コネもないし、若くもない…

どうしたらいいの?と言うあなたへ。

大丈夫です!

「あら、素敵ねドキドキ」という周りの言葉は、キラキラな人生を切り拓く「魔法のパスポート」なのです♡グッド!

ええ~~??何々??」と思われるかもしれません。

でも、興味のある方は是非お話を聞きにいらして下さいねドキドキ


★都内ホテルでお茶会・ギフト会を開催します

★よしこ姫さまのお茶会(都内ホテルで開催)

{27C3E883-BB6F-40CE-891C-991FBCF0FF0A}    
 

★職業:キラキラ女子=キラキラ道を極める生き方  

あなたが本気で人生を切り拓く物を選び・個性を大切にした着こなしをしたい!そう思われたら、いつでもわたくしマダム陽子が全力でお力になります。


 

 
 【日本初のファーコーディネーター】

わたくしマダム陽子は「皇室御用達のフタバファー(ロイヤルチエ)」のデザイナー今井千恵前社長より直々にご師事頂いた「日本初のファーコーディネーター」です。