世界 | 紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

日々、ふと思ったことや
感じたこと

そんなことを自分なりの詩として紹介しています!
「これ、詩じゃないよー!」
構いません。
自分が思ったままにかいているから笑。

ちょっと、見ていってやってください

殺ってしまった命たち
戻りはしない
戻ってきてほしくもない
この世界に
その命たちは生きているらしい
僕の世界にはもういないが
やつらはこの世界でのうのうと生きているらしい
人を傷つけたやつなんてクズばっかだ
……
でも、まてよ
こう言ってる自分自身も
誰かを傷つけたことがある
ってことは僕も
他人の世界では
死んでいるのか?
まあ
自分の世界なんだから
自分だけでも成り立つよな
そうなったら
誰も生きていないのか
そうか
みんな独りなのか
じゃ、おかしくも寂しくもないな
もうみんな「仲間」だからな