people | 紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

日々、ふと思ったことや
感じたこと

そんなことを自分なりの詩として紹介しています!
「これ、詩じゃないよー!」
構いません。
自分が思ったままにかいているから笑。

ちょっと、見ていってやってください

他人行儀だいっきらーい笑。

……ってことで
ほんとに助け合えない人ってなんですかね笑。
「お前、一人じゃなんもできねぇーよ!!!!」って言いたい
いや、事実だしね笑。
今回の詩は中古です
そうですねぇ
だいたい三ヶ月前くらいかな?
では、またかきまぁーす♪。