people他人行儀だいっきらーい笑。……ってことでほんとに助け合えない人ってなんですかね笑。「お前、一人じゃなんもできねぇーよ!!!!」って言いたいいや、事実だしね笑。今回の詩は中古ですそうですねぇだいたい三ヶ月前くらいかな?では、またかきまぁーす♪。