Pen point | 紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

日々、ふと思ったことや
感じたこと

そんなことを自分なりの詩として紹介しています!
「これ、詩じゃないよー!」
構いません。
自分が思ったままにかいているから笑。

ちょっと、見ていってやってください

昨今のボールペン敬愛笑。

書きやすさが半端じゃないですなぁー…
特に「SARASA」ってやつ?
あれには感動した!!←ふるっ!笑

きょう、やっと天井を拭いた
取れなかった
……カビだった笑
キラーをシューってした
跡形もなく消えた笑
そこだけやけに真っ白笑。