ワンピース アンリミテッドワールドR トロフィーコンプ | ゲームとお絵かき

ゲームとお絵かき

PSゲームのトロフィー集めとお絵かき模写中心のブログ
時々フィギュア

53個目のプラチナ

 

 

 

 

 

ちょっと日数かけすぎた気はします

大体50時間とちょっとくらいかかったんですがあまりのめり込むようなゲームでもなく・・・

 

アクションゲームなんですが可もなく不可もなく。

回避アクションする時ボタンが表示されるんですが普通に被弾する事があったり跳ね返しのボタン表示が出てもスカってアクションだけ出るとか何か色々とガバいなっていう

 

ただ簡単なゲームではあるので気楽にできたかな?

コロシアムも高難易度モードのストーリーも全く苦戦はしないのでトロフィー目的にやるのもアリな気がします

 

そんな感じ。

 

 

 

ワンピース海賊無双1、2、アンリミテッドワールドRとやってきたんですがアリですねワンピースのゲーム。

PS4でも海賊無双は出てるみたいなのでまた今度プレイしてみようと思います

本来3本ともプレイリストに入ってなかったんですが偶に寄り道してみると面白いのに当たるのでまたなんとなくでゲーム買ってみようかな

 

 

次はそろそろエルデンリングのキャラ作らなきゃと計画してたんですが大分熱が落ち着いてしまっててちょっと気分じゃないなって。

このまま通常運転で積んでるPS3のゲーム消化していってもいいか

その時のライブ感は大切だって分かってるんだけど気分じゃないなら仕方ないんじゃないかな

 

というか3年ぶりにFGO復帰したらやる事多過ぎて2か月くらい潰せそうなんですよね

型月系は別に書く事にしましょうか

 

まほよコラボ最高でしたよ