ワンピース 海賊無双2 トロフィーコンプ | ゲームとお絵かき

ゲームとお絵かき

PSゲームのトロフィー集めとお絵かき模写中心のブログ
時々フィギュア

無印から見違えるほど面白くなったワンピース海賊無双くん

 

プラチナ52個目

 

 

 

 

 

面白いって大切ですね

プレイしてワンピース読みたくなりましたもん

 

無印のダメだった部分をちゃんと潰していった感じで好感が持てました

プレイアブルキャラも一気に増えた感じでワイワイしてましたね

 

 

ストーリー攻略中は使用回数5回×20人のトロフィーがあるので色々なキャラ使ってました

ただ後の事を考えると強キャラでシークレットコインとSランクを狙っていった方が楽できると思います

攻略サイトに書いてある強キャラ使っていけば難しいトロフィーは無いです

一通り使いはしましたが触りだけのキャラも多かったのでちょっと勿体なかったかな

 

 

特に言う事無くて困ってます。どうしよう

 

 

 

そういえばSIM無しのスマホを親から貰ったんですが自分のスマホ、もうゲームどころか検索も碌にできないくらいボロくなっててそろそろ買い替え時かなって

 

というか貰ったやつがゲームアプリがサクサク動いて最近のやつすげえって感想

FGOがまほよコラボするってんで復帰したんですがこれもサクサク動くし学園アイドルマスターがサービス開始したらこれもやろっかなって

 

 

以上でした。