我が愛車vinoが登場するキャンプ漫画 | BISTROT ZEBRA の 裏Blog

BISTROT ZEBRA の 裏Blog

兵庫県姫路市綿町63 藤野ビル1Fにある、
アフリカ料理とフランス料理のお店、ビストロゼブラ。
主にディナータイムで、カウンターパーソンをしている私が、書き込んでおります。

10年振りかな、漫画を買うのは。
「彼氏彼女の事情」全巻買って以来です。
女の子が、自転車で出掛けて、一人でキャンプをする内容だけど、途中からその子が原付の免許を取得します。
その原付が、どう見ても我が愛車vino。
なかなか、vinoが出てくる漫画やアニメは無いので、ずっと気になってましたが、見付けられず・・・

残念ながら4巻は見付けられませんでしたが、アニメイトでも売ってなかったこの漫画を、やっと近所のTSUTAYAで見付けたので、早速買ってもらいました。

Amazonで探すのもいいけど、本屋で探して無ければ別の本屋で探すという楽しみ方をしてました。

アニメ化決定しているので、放送されるまでには読んでおきたいと思い、TSUTAYAの端末で検索して、在庫を確認してから買うという、効率的な買い方をしました。

暑いので、まだ1巻しか読んでませんが、主人公の女子高生は、最後の方で原付に乗って、一人キャンプに出掛けて行きました。

ほんまにvinoに荷物載せて、キャンプなんて出来るのやろか?
今は暑いけど、漫画の世界は真冬。
どこまで厚着したら、原付の運転余裕なくらいになるんやろ。

まだ買った残りの2冊を読まないと!
でも暑さで今日は頭痛が酷かったし、動けなくてずっと寝転んでいるしか出来ないくらいに死んでますので、読み終わるのはいつかな。
その前に、ツインピークス旧作と、新作も見て、ミッチーのライブも録画して観ないといけないし、エンドレスエイト6話目も観ないと。

暑いのに、やはり忙しい。
早く、普通に身体が動かせる季節になってくれな、いつ熱中症になってもおかしくないくらいダウナーです。