沐浴 | 大塚しほのブログ【流々、しほ暦】

大塚しほのブログ【流々、しほ暦】

なるべく自然なもので安心して楽しく子育てしたい2児の母。

植物ベースの暮らしで地球も家族も守りたい。

2人の子どもとの暮らしを中心に、思ったことやアレコレ綴っていきます♪

息子の沐浴は生後2日から今まで毎日、夫がやってきてくれました。

夫は明日からお仕事なので私やらなきゃあせる

どうしても横になる時間は減ってしまいますね。

ほどほどに頑張りますショボーン



さて、昨日は、お風呂に入れよう!というタイミングで爆睡した息子。

え〜?それまで全然寝なかったじゃん〜ガーン
ナゼこのタイミング!?

すやぁ。。。



気持ち良さそうに寝てるけど…



でも入れちゃう。

お風呂は気持ち良いみたいで、お湯に入れるといつも「ほぇ〜」とした顔になります。



もう、小さなオッサンにしか見えない(笑)


お風呂後、そのまま心地良く眠ってくれる日もあるのですが昨夜は覚醒してしまい、なかなか眠ってくれませんでしたあせる

夫が抱っこしながら歌う→寝る→ベッドに置く→泣く→夫が抱っこしながら歌う→寝る…

を何回も繰り返していました笑い泣き


お疲れさまでした〜ほっこり



その代わり夜はぐっすり寝てくれて、3時間おきの授乳とおむつ替えはあるものの、お乳を飲んだらすぐに寝てくれたので楽でした♪


にゅっ!!

全部が縮まっている(顔も。笑)お気に入りポーズドキドキ





大塚しほ温泉