*NEIGHBORS CON* | what a wonderful life

what a wonderful life

ブログの説明を入力します。


前回、10月の遠征で

“都内行くのは最後”って思ってたんですが

お誘い頂き、Kアリーナに再び行ってきました🎵

Kアリーナで事件起きて

開催危ぶまれましたが、本人の自作自演が判明

無事に開催決定したので🚄でGO‼️

10月も来たKアリーナ

その時は横浜駅から地下鉄乗ったんですが

実は歩いて行ける距離と知った😂

ドリムとWayVが午前•午後と別れて参加

今回はWayV に会いに😙

(当日券あるか不明だったのでドリムは断念)

私が今まで参戦した席より、近いよ😭😭

肉眼で確認出来る距離でした‼️

OMY発売後の🇯🇵イベント

(🇨🇳ではshowcase ツアー)

アルバム曲聴けたよ😭1番好きな曲聴けた😭

🐥もいるよ😭

“Welcome to my paradise”、6人全員だよ😭

推しの🦄のパフォーマンス見れて良かった😭

(重要なトコでエフェクトかかってたけども)

参戦して良かった😭

もう1人の推し🐬は

誕生日(11/22)後との事で、

ペンラをキャンドルに見たてて🕯️吹き消してた

みたいです、ネバコンで。

ネバコン終わった後は、

中国式でお茶を堪能出来ました🤩


2023年は本当、

推し🐬🦄に沢山会えた1年だった😊

WayV にも沢山会えた1年でもあったよ😭

本当、参戦出来て会えた事に感謝だった。


(WayV、🐬の画像はお借りしました)