*YAMANASHI* | what a wonderful life

what a wonderful life

ブログの説明を入力します。


またまた投稿サボってた😂

去年を遡って投稿ばんばん載せてきます😤


10月に1人で東京、

11月初旬に姉と軽井沢へ行った後は

11月中旬は、母と日帰りバスツアー山梨。

(本当、10月~12月は遠征+旅行で💸とんでく)

諏訪湖

※長野市→山梨方面に行く定番ルート

長野市→東京方面に行く時は通らないので

なかなか滅多に見れない。

お昼

(茶碗蒸しの容器、実は底が浅かった😂)

富士山🗻‼️

バス降りて、河口湖方面に歩いてくと見えた

一応、紅葉🍁+富士山🗻ツアー

凄く良い天気の時に来れて良かった。

住宅街から見える富士山🗻


帰りは渋滞に巻き込まれそうになるも

運転手さんやガイドさん達の機転で

混まない道を通って帰ってこれました。

(青木ヶ原樹海に近いトコだった。

通った時間帯もあるかもだけど全体的に暗かった)


10月、11月食べた品。

東京駅、まめだ わさび稲荷

通販したヤツ

メルヘン

KEINOSHINのケーキ