*推しのセンイルパーティー* | what a wonderful life

what a wonderful life

ブログの説明を入力します。


日付が前後しちゃったけど🥲

11/22

最推し、チョンロ🐬の誕生日🎊

誕生日前に上海にてドリムのサイン会で帰国して

少し滞在してたみたいで、

🇨🇳チョンロバー主催のセンイルイベントに

本人来場‼️(weiboにて)


車窓からのは、

時間がなくて寄れなかったけど

行ったよ、という認証ショット😭

(後日、🐬ママが行ったみたい)

当日はしっかりお祝い🥂したよ🎵

お祝いは2年目だったけど、

私の毎日を照らしてくれる歌声には日々癒されてる

本当にありがとう😭


トレカ、グッズ沢山増えてきた。

最初は、アルバム買うなんて、ペンラ買うなんて

ここまでハマるなんて。

沼堕ちした瞬間、🐬🦄ともに覚えてない😅

2人を注目したのも自然で必然だったのかな。


(シーグリ、Weibo画像はお借りしました)