お久しぶりです | うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私と、発達障害の主人、再婚し新たに歩み始めて、毎日感じたこと、病気のこと、子供のこと、など書いていきます。

お久しぶりです✋


今日は、暖かくて気持ちが前向きに


なる日でした!


最近来はじめたヘルパーさん


もう75歳ってお歳なのに


元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


毎日、静かに(・*・)シーーーー


暮らしていた私にとって


よーく、おしゃべりするヘルパーさんに


最初は、疲れていましが( ՞⌓°⎞


今では(o・・o)/慣れました


前向きに慣れるヘルパーさんに


励まされて


今日は、毛布を洗ったり


ソファカバーを洗ったり


して、気持ちいいですウインクウインクウインク



明日からも、少しずつでいいから


動きながら


家事をしたいですニコニコニコニコニコニコ




おやすみᜊﬞﬞ 💤なさい(-_-)zzz



miyumiyu





昨日


焼肉に行ってきました(*´︶`*)ฅ




大好きなチャンヂャ巻き


美味しかった(,,•﹏•,,)



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜