動悸と躁鬱 | うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私と、発達障害の主人、再婚し新たに歩み始めて、毎日感じたこと、病気のこと、子供のこと、など書いていきます。

お久しぶりです✋


なかなかブログが書けなくてすみません💦


いろいろありました


まずは、躁転してしまい、、、


とにかくテンションが高くて


なんと!ポチリまくって、総額


18万もポチリ(。⊿°」∠)モッモッ


ガーンガーンガーン


息子に、主人に、叱られて


私のしたことに、今更気づいて


( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


自分でも、なんてことしたんだろ


と泣いてばかり、、、


メルカリや、インスタは、怖い😱😱😱


ですね





最近は、よく実家に行きます


父や母、近所のおばさんとお茶🍵を


飲みながら、相撲の話やドブ掃除の


話をすることが、楽しい(≧∇≦)です




シフォンケーキ焼いたりすることも


楽しみです☺️


美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"と


言われることも、私の心に響いて


少しずつ


躁鬱が、落ちついてきました


動悸もしますが


ボチボチですウインクウインクウインク



先週の金曜日に


広島に出張に行っている息子が


帰ってきて


社長からもらった(´・ω・`)と


大きな発砲スチロールに


入った牡蠣🦪を


持って帰ってきましたタダィマ☆(*>ω<*)ゞ



大好きな牡蠣(*´ω`*)を堪能(๑♡∀♡๑)


出来ました





うちの、ぷくちゃんです🐶



miyumiyuスター花スター花スター花