木曜日に行った焼肉‼️ | うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私と、発達障害の主人、再婚し新たに歩み始めて、毎日感じたこと、病気のこと、子供のこと、など書いていきます。

今日は、天気☀️ですね!


気温も高く、気持ちいい♡


先日行った焼肉なごみの写真です



ハラミと中落ちカルビ


豚タン


塩カッパ


主人の大盛り🍚3合❣️


チャンヂャ巻き



他にもお肉頼んだのですが


写真なしです💦( ˆ꒳ˆ; )


友達と、主人と、私で行きました


お腹いっぱい(*°∀、°*)に


なりました😊



miyumiyu