フライパン | うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私と、発達障害の主人、再婚し新たに歩み始めて、毎日感じたこと、病気のこと、子供のこと、など書いていきます。

もうすぐクリスマスですね。


今日は、フライパン🍳について、書きたいと思います😊

もう、4年使っている、大安売りで、買ったフライパン(^-^)V

やっぱりテフロンが剥げて
なかなか(._.)、、、

でも、買うタイミングかなくて、まいっか、また今度、、、としていたら、

次は玉子焼きのフライパン🥚🍳も、ダメ🙅‍♀️になり、、、💦

ホームセンターに行き、主人と一緒に、選びました😊


使ってみたら、やっぱり使いやすい✋


なんでもないことに、ふっと、幸せ( ´˘` )を感じました。


miyumiyuクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキ{emoji:287_char3.png.誕生日帽子}