今年も一年ありがとうございました | うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私と、発達障害の主人、再婚し新たに歩み始めて、毎日感じたこと、病気のこと、子供のこと、など書いていきます。

みなさん、今年も残すところ何時間となりました。


今年は

昨年より、身体や精神的な状態が、よくなく
なかなか、ブログが書けなかったんですが。

来年は、なるべく規則正しい生活をして、ブログupも、頑張ってみます\(*⌒0⌒)♪

来年も、よろしくお願いします(*^^*)

miyumiyu寿司生ビール