大好きな寺尾が逝く | うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私と、発達障害の主人、再婚し新たに歩み始めて、毎日感じたこと、病気のこと、子供のこと、など書いていきます。

師走ですね。


お久しぶりです✋

先程から、速報が入ってきている、錣山親方が亡くなった。

私にとって、寺尾は、相撲を好きになるきっかけでした。

あの、ハンサムな顔、筋肉隆々の体、、、相撲の取り口。

どれもが、16歳の私のハートを、鷲掴みにしました。




昨年、阿炎が、九州場所で幕内優勝✨🥇🏆✨してから
1年、、、



錣山親方こと、寺尾。

ありがとう。

たくさんありがとう。


これからもずっとファンです。


安らかに、、、



miyumiyu