今週は、元気かな? | うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私と、発達障害の主人、再婚し新たに歩み始めて、毎日感じたこと、病気のこと、子供のこと、など書いていきます。

お久しぶりです✋


なかなか、気圧や、温度差の関係で、しんどい日が(||´Д`)o続いていましたが。

今日は、珍しく元気かな?

最近は、動悸に悩まされていたけど。

今日は、動悸がしない

なぜなら?

今日は、テイクアウトの日だからです。🥡

水曜日は、必ず、テイクアウトの日(´・*・`)

少し、気持ちに、ゆとりが出来ますウインク

ありがとう😊

miyumiyu