美味しかった週末 | うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私と、発達障害の主人、再婚し新たに歩み始めて、毎日感じたこと、病気のこと、子供のこと、など書いていきます。

おはようございます☀️


今日は、月に一度の病院🏥なので、早起き💦です。


週末、主人は、和歌山へ。


私は県北に、行きました。


ゆりまるさんの、ブログで

以前、紹介されていた。







ハンバーグ屋さん!


めっちゃくちゃ美味しかった😋みたいです!


私は、






ジンギスカン🐑を、食べました😋


あと、新庄村で、おしるこも、頂きました😋


楽しい週末♡でした。


miyumiyu