あべのハルカスその② | うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私と、発達障害の主人、再婚し新たに歩み始めて、毎日感じたこと、病気のこと、子供のこと、など書いていきます。

みなさん

こんな時間に、失礼します🙇‍♀️


  • あべのハルカスその②として書きたいと思います。
通天閣の串カツだるま店から、タクシー🚕に、乗って、あべのハルカスまで、行きました。

でも、足が悪いので、どうやって階段を使わないで、あべのハルカスのビルに行けるか❓考えて、とりあえず、近鉄デパートの、地下に行きました。

ややこしい
エレベーターを、のりつぎ
やっと、展望台😭へ

主人と、はぐれたりいろいろあったけれど、田舎者の私たちは、ヘトヘトになりながら、帰路に着きました

一番、楽しみにしていた、キン肉マンが、思っていたほど、、、
では、なかったから主人は
残念(´・ω・`)がっていました



最近の、私は、重たいダンボール📦が、(・Д・)右足に、落ちてきたので、怪我したこと

い・ろ・は・すの、いちご🍓に
 ハマっていること

かな、



私です

Instagramの、モデルに、なりました✨✨✨


では、また(o・・o)/~まったね~👋(ˊᗜˋ*)و


miyumiyu