昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォークランチ?目玉焼き乗せ納豆ごはん
お椀で食べるカップヌードルもんじゃ
間食、カカオブランとショコラノワール
ナイフとフォーク夜ご飯、特製中華そば
美味しかった〜よだれ初回美味しくて、2,3度迷走したけどやっとまた食べられました。なんか好きだな、この中華そば。

前回の中華そば

は間違って醤油味を頼んでしまったんです驚き


なんと昨日彼は午前中再び泊まり出張に出掛けましたアセアセ(しかもまた関西(笑))忙しいね。わたしは有給休暇でのんびり起きて、のんびりあるもの食べて、午後は映画館へ行ってラーメン食べて帰ってきました。

やっと録画しといたパリオリンピックの開会式を見ました。開会式好きなんですよね〜。いろんな国の人や衣装、テレビのひとのひと言解説みたいなのも楽しいです。今回はバミューダ諸島とエストニアが気になりました。バミューダ諸島はカリブ海の島ですって、いつか行きたいなぁ。バミューダパンツもここからきてるらしい。ピンクのバミューダパンツ可愛かった!エストニアはバルト三国のひとつ、国旗のカラーが素敵。あとやっぱり南米のひと達の雰囲気が好き。いつか行きたいなぁ。

あれ見ると海外旅行したくなるんだよね〜飛行機

昨日結局遅くまでスケボー見ちゃったから眠いです!

さーて月末だ、仕事しようアセアセ