昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォークモーニング@星乃珈琲
エッグスラットがなくなって悲しい悲しい
ナイフとフォークランチ、てんさし丼ランチ
天丼とちらし寿司?のハーフ&ハーフ
美味しかったですキラキラ半熟卵の天ぷらも別添えでついてます。天ぷらも揚げたてだし、とろたくみたいなねぎとろ?もグッ
間食、蜂蜜チーズテリーヌ
ナイフとフォーク夜ご飯、白米、マゴチ出汁のお吸い物、マゴチの大葉巻き天ぷら、マゴチときゅうりのサラダ にゃがさきドレッシングで
前日とったビッグきゅうりの輪切りをサラダで。海外の朝食ビュッフェとかにあるきゅうりみたい、伝わるかな泣き笑い
昨日また夕方畑に行ってきましたひらめき今日のこの雨に備えて?きゅうりを採ってきました。
小さいのがいっぱい
茄子も出来てきた、かわいい
紫ししとうも!
枝豆も!
トマトも!
きゅうり以外のものはいつ食べられるようになるのだろう??楽しみだ。
昨日朝いちに先週のピロリ菌がもういないか検査(呼気検査)の結果を聞きに行ってきました。
呼気検査の日


無事、除菌出来てましたー拍手2回目やる気まんまんでしたよ。これで胃酸が活発になるから、胸焼けとか逆流性食道炎?とかするようだったらまた来て、と言われました。んー、なんか謎泣き笑いよくなったんじゃないのか?ま、でもいいか。とりあえず懸念事項無くなりました。