昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、トースト 彼手作りのさくらんぼジャムさくらんぼ、目玉焼き、サラダ、ヨーグルト
ナイフとフォークランチ、彼作成ショウサイフグのトマトバジルパスタ
間食、長崎で買ってきた珈琲カステラ
長崎南蛮ココアクッキー
イエローハート
ナイフとフォーク夜ご飯、白米、玉ねぎとわかめのお味噌汁、ショウサイフグのカルパッチョ、ショウサイフグのにんにくきゅうり和え、タコの柔らか煮、オクラ納豆
わたしはお米といでお味噌汁作っただけで、あとは全部彼の作成ですひらめき美味しかった~、またお米2合炊いて全部食べてしまいましたよだれ
さくらんぼジャムも、わたしが長崎行ってる間にジャムにしといてくれましたさくらんぼ本当によく出来た子笑
あ、オクラも彼のベランダ菜園からです。小さめだけどちゃんとオクラでした〜
カバー写真は先週咲いたオクラのお花ですピンクハート