昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォークモーニング@コメダ
ピザトーストも食べちゃったピザ
ナイフとフォーク夜ご飯、お素麺薬味いろいろ納豆に豚しゃぶも、きゅうり消費にいろいろ、ショウサイフグの唐揚げ
木曜日に1本、昨日2本きゅうりを収穫して、その前に採ったのもまだあり、きゅうり食べなきゃーとこうなりました泣き笑い魚と一緒だ。
昨日のきゅうりのうち1本は巨大化してましたアセアセ300gあった、普通のきゅうりの3倍です。
しかしチクチク痛くて新鮮!って感じだし、美味しいです。
これは先週水曜日の写真
それが4日でこうなってましたあんぐりすごい
手前からカブ、水菜、小松菜です。小松菜見えないけど。
昨日はジム行ったり、畑行ったり、ピクミンのお花エキス集めたりでいっぱい歩きましたアセアセ
なんかちょっと筋肉痛ぅ泣き笑い