にゃがさきみやげ | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

長崎は今?猫推しとのことで、にゃがさき素材のドレッシングを頂きましたオッドアイ猫
可愛いし、美味しそう!
左のは焼きアゴドレッシングです。
-----
この下は自分で買ったものですひらめき
これはハウステンボスで
青い缶はこんぺいとうです、かわいい!
あとハンカチタオルも買ったけど洗ってしまった。
これは空港で
珈琲味のカステラは美味しそう!と。
あとはお友だちオススメ、ってことで買ってみました。
これはネットで長崎でしか買えない、となってて、試食もらったら美味しかったのでよだれ
これですイエローハートこれも空港
あれ、なんか色々買った気がしたけど、そうでもないな知らんぷり