シャークネード4(フォース) | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

テレビで

4つ目で、フォースと読ませたいし、副題は『覚醒』ですって泣き笑いあと文字?メッセージが手前から奥に流れる例のやつも最初にありました(説明下手、伝わるかしら)。ってかチェーンソーもライトセーバーみたいになってるし。
3はちょっと中だるみというか飽きた感あったけど、また盛り返してきました。盛大にふざけてます。え、すごい、なんか逆にすごい笑
え?誰だっけ?って人が『私ずっと出てますけど?』って顔で出てて、ちょっとググったら4からシレッと出てる人みたい、なんじゃそりゃ~あんぐり奥さんはサイボーグになってるし。
5は日本が舞台みたいだから楽しみ泣き笑い

無数の人喰いザメを巻き込んだ巨大竜巻「シャークネード」の恐怖を描くモンスターパニックのシリーズ第4弾。ワシントンでのシャークネードとの死闘から5年。テクノロジー企業アストロX社は天候安定システムの開発に成功し、竜巻を未然に防ぐことでシャークネードの発生を抑えていた。一方、シャークネードとの戦いで妻エイプリルを亡くしたフィンは、カンザスの牧場で幼い息子と平穏に暮らしていた。ある日、フィンは長男マットに会うためラスベガスへ向かう。待ち合わせ場所は、サメが泳ぐ巨大水槽が人気のシャークワールド・ホテル。マットとの久々の再会を待ちわびるフィンだったが、そこで起こるはずのない竜巻が発生し……。