シャークネード3 | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

テレビで

なんか家のネットが調子悪く(太陽フレア?言ってみたいだけ笑)配信系やYouTubeなど見られないのでサクサクと続き観ちゃいます。
副題はエクストリーム・ミッションですって。
1はロスで、2はニューヨークで、3はワシントン??とか思ってたら宇宙まで行っちゃいました。ホラーとかでなくもはやギャグ映画だと思う泣き笑いでも1と2ほどは笑いませんでした!
映画.comの解説
無数の人食いザメを巻き込んだ巨大竜巻「シャークネード」の恐怖を描くアサイラム社製モンスターパニックのシリーズ第3弾。ロサンゼルス、ニューヨークと2度に渡ってシャークネードから人々を救ったフィンは大統領から勲章を授与されることになり、ホワイトハウスを訪れるが、またもや出現したシャークネードがワシントンD.C.を直撃。ホワイトハウスは崩落し、街中が壊滅してしまう。一方、フィンの妻エイプリルたちが訪れていたユニバーサル・スタジオ・フロリダにも大量のサメが襲来。フィンはエイプリルのもとに駆けつけるが、これまでの規模をはるかに上回る最大級のシャークネードが彼らに迫る。キャストにはこれまでのメンバーが揃うほか、テレビシリーズ「ナイトライダー」のデビッド・ハッセルホフ、「エージェント・コーディ」のフランキー・ムニッズ、R&B歌手のNe-Yoらが新たに参加。