昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、メロンパンとコンソメスープ
ナイフとフォークランチ@BECK'S
BLTパニーニ
ナイフとフォーク夜ご飯@新宿さぼてん
ロースかつとメンチかつのセット
帰ってきてミサキドーナツのカフェオレクリームドーナツコーヒー美味しい目がハート
茨城県までゴルフに行ってた彼は夕方帰ってきて、映画終わりのわたしと合流してとんかつ食べましたよだれ
ゴルフでもらってきたもの〜
喜多方ラーメン(これ…去年福島のお友達にももらったなラーメン
カスタードプリン
スタバカード(スタバカード何枚目だ!登録してるのでも4枚くらいあるのに…泣き笑い
わたしは昨日は朝から美容室へ行ったので、せっかくキレイになったから〜ピンク音符と東京行ってきました。
今日は彼は釣りへ行きました笑わたしはジム行こうかな。