昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォークモーニング、トーストとアイスコーヒー
間食@オフィス、ミスドのゴディバのやつ
ナイフとフォークランチ、ムムムチキンカリー(ver.3.4)と野菜とチャナダルのカリープレートに、花椒エリンギポークと、有頭生エビのアチャール
チャナダルって何か聞くの忘れた泣き笑いいつの間にかバージョンアップしてるし、チキンの方
ピンボケたけど美味しかった〜
生エビのアチャールはあったら絶対食べたいですキラキラ
昨日のメニュー

間食@オフィス、ミスドのゴディバのやつ2つ目
ナイフとフォーク夜ご飯、タチウオのドリア、炙りタチウオ
ドリア最高に合いました目がハートタチウオの食べ方として正解かも。まぁーちょっと贅沢過ぎるかな泣き笑いたくさん釣れたらオススメです。
ごはんにタチウオ乗せて塩こしょうしてホワイトソースとチーズ乗せて、200度に予熱したオーブンで15分でオッケーです。
今日は会社にそういう制度があるわけではなく、自分の有給使ってバースデー休暇にしましたお祝いケーキ年末からよく働いたからいいでしょうニコニコ
今日がお誕生日です。で、昨日会社の同僚にドーナツもらい、カレーもゴチになってしまいましたキラキラありがたい。
47歳ですって、自分でもびっくりだよ!
カバー写真は妹からきたバースデーカード、めっちゃ可愛いハート