昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん?彼の手づくりプリン
18センチ×18センチ×5センチのプリン!
前夜に作ってくれました〜バースデーケーキ
ナイフとフォークモーニング@新宿の喫茶店
トースト、ブルーベリージャム、ゆでたまご
この珈琲コーヒー高級〜
間食?ポップコーンハーフ&ハーフ
ナイフとフォーク夜ご飯、焼き肉
オリーブ牛カルビセットと和牛のいろいろ部位セット(オリーブ牛ほぼ脂!)
お誕生日特典で頂いた和牛カルビピンク薔薇
帰ってきてプリン
昨日はお誕生日で、彼がケーキどうする?と言うのでプリンたくさん食べたいと言ったら前夜に作ってくれました泣き笑いもうほぼお母さん。
そんなお母さんな彼は名古屋へ日帰り出張だったので、わたしは有給取って新宿の映画館へ行って、ジム行って、夕方新横浜まで新幹線彼を迎えに行きがてら焼き肉食べて、帰ってきました。いいお誕生日だった〜。
いやぁ~新宿なんて13年ぶりくらい??前職の職場が新宿だったけど(都庁側)新宿駅のわからなさにあたふたしながら歌舞伎町へ行きました。
ポップコーン写真に写ってるけど、歌舞伎町タワーの109シネマズプレミアムに行ってきましたキラキラ
いやぁ~東京はすごいなぁ泣き笑いまた行きたくなりました。
名古屋で『誕生日プレゼント!』とぴよりんの靴下とハンドタオルも買ってきてくれたけど
この間の連休におサイフも買ってもらってるんですハートわたしの誕生日を祝い過ぎる笑
ありがとうございます飛び出すハート