昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、りんごりんご
ナイフとフォークランチ?ウインナーチーズパイ
冷凍パイシートで!
上段が彼作成、下段がわたし
彼はカレー味とかバジルとか色々入れてた泣き笑い
わたしはシンプルチーズのみと、マヨ足し、ケチャップ足し、で
ナイフとフォーク夜ご飯、白米、大根と油揚げのお味噌汁、カワハギのお刺身、マゴチの塩焼き、豚バラと小松菜と玉子の中華風炒め
アップルパイ作ってくれた時の冷凍パイシートが余ってたので、袋に書いてあったレシピ、というほどでもないな、ウインナーとチーズで巻いて焼く、ってのが美味しそうだったので冷凍庫整理がてら焼きました。めっちゃ美味しかったーよだれ
今日は出社で朝スタバ寄ってきたけど、
スタバに粗挽きソーセージパイがあったので買ってみました。自分たちで作った方が美味しい泣き笑い
駅まで10分ちょっと、それくらい歩くのは平気だけどずっと靴履いてるのは痛いからランチタイムにでもオフィス用のスリッパ的なの買ってこようかなタラー