昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、くるみ入りチョココーヒートースト、りんご
ナイフとフォークランチ、鶏めしおにぎり、スズキと野菜のスープ、マゴチのカマ焼き、紫カリフラワー
間食、ポテチ
ナイフとフォーク夜ご飯、フライパーティー
カワハギ、マゴチ、じゃがいも、うずらの卵、葉山牛のコロッケ(買ってきたやつ)
カワハギキラキラ
コロッケ目がハート
食後にマンゴーシャーベット
実は?週末からめっちゃ足の親指の横が痛くて(先週木曜から予兆はあった)、土曜日の夜は眠れないくらい痛くて(でも釣り行ったけど泣き笑い)、釣り行くのに靴はけなくて家から長靴で行って、片足つかないようにして(としてたらかばい過ぎたか靴ずれもおこした不安)、歩くのも痛いのでびっこ引いてたけど、これはヤバいと月曜朝イチで病院行って、これは酷い!と緊急処置されて帰ってきましたアセアセ(保険外で治療費1万円超え)。陥入爪、ですって。めっちゃ痛いです悲しいもともと2年くらい前から巻き爪が痛くなって時々フットケアで痛くならないようにしてもらってたんだけど、ここ2ヶ月くらいそんなに痛くないから行かなかったら酷くなっちゃったようです。
で、かばい過ぎて足つるし、満身創痍ですネガティブ
ってことで、昼も夜も彼のごはん作成です。家にあるもので作ってくれてます。感謝。だいぶ良くなってきたけどまだ歩くと痛くて、気が滅入るのでおんぶにだっこで生きてます笑
あー、年末なのに〜