昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん@オフィス
粗挽きソーセージパイ
ナイフとフォークランチ、季節の天ぷら蕎麦
牡蠣とか蕪とか、、何だったかな
間食@オフィス、お菓子
ナイフとフォーク夜ご飯@海釣りシェフのお店
イサキ、イシダイ、スズキのカルパッチョ
イサキとスズキのパン粉焼き
ヤリイカとスズキの卵と明太子パスタ
昨日は年末のご挨拶がてら??仕事終わりに海釣りシェフのお店現地集合で夜ご飯食べて帰ってきました。イシダイ、美味しかったなぁ。しましまの魚です。
今日もオフィスですアセアセわたしは今日が仕事納め。彼は昨日納めたから今日は釣りへ行ってます。彼いなくて、朝起きられるか不安だった泣き笑いでもちゃんと出社してます。せめて仕事だけでもスッキリして年越したいなぁ。家の大掃除、お正月の準備??は明日やれたらやります笑