今日の釣果 | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

今日の釣りは初の船宿、久里浜の『ムツ六』さんにお世話になりました。
千葉行くフェリー乗り場の目の前!
ちょっと分かりづらい写真か泣き笑いゴルフに行く方々もいましたゴルフ寒い中ゴルフなんてよくやるなぁと思ったけど、あっちもこっちのことそう思ってるだろうな。
エサはアサリの剥き身です。
わりと最初の方に釣れたけどすごく小さいタラーいわゆるワッペン。とりあえずキープ。
その後、だいぶ経って2枚目追加も少しサイズアップしたくらい………その後はずーっとアタリもないし釣れないしこれはヤバいぞ、と寒いしテンションガタ落ち真顔もういいや、と思ってたら最後の1時間でパタパタと3枚追加して、(下の写真は最後の2枚)釣果は5枚、彼も5枚、2人ともビリタイでしたー煽り
最初の1枚が極小だったから、おぉ~と思ったけど実際はみんな小さめですアセアセ
タモ用意してもらってたけど不要でした!
釣り納めはビリ、という貧果でしたが、まぁ良いでしょう。久しぶりのカワハギ楽しみます。
この上目づかいかわいい飛び出すハート