昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

船乗る前に豚まん
釣りしながらパンと助六寿司
帰りの車中でマックのポテト
ナイフとフォーク夜ご飯、焼き肉
ネギタン塩
お店の方が焼いてくれて
レモン汁でイエローハーツめっちゃ美味しい〜目がハート
希少部位いろいろ
卵のタレで目がハート
エビホタテ入りキムチ、アボカドとトマトのサラダ、ライス、和牛カルビや豚カルビもよだれ
予約せずに行って運良く個室に案内してもらえましたひらめき次の予約入ってるお客さん来るまでで良ければ、と言われ、わたし達お酒飲まないし食べるの早いので余裕でっす!と美味しくガッツリ食べて帰ってきました。すごく美味しかった〜目がハート
個室も良かった。外はクリスマスイブで賑やかだったからね。はからずもいいクリスマスイブになりましたクリスマスベル釣りに焼き肉で、全然クリスマスっぽくないけどね泣き笑い
今日ケーキでも買うショートケーキ