昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、前日のあまりのビーフシチューライス、シナノゴールド
間食、パンダバウムとフィナンシェ
パンダかわいいサンタ
ナイフとフォーク夜ごはん@海釣りシェフのお店
アジとイナダとヒラソウダのカルパッチョ
オニオングラタンスープ
イナダのオーブン焼きクレマソース
ボロネーゼパスタ
彼がマゴチ(奥の茶色いやつ)釣りに行って、大きいスズキも釣れた!と持って帰ってきたので、そのまま海釣りシェフにおすそ分けに行って、夜ご飯も頂いてきましたよだれこの写真で伝わるかわかんないけど、大きいなぁ〜、2.2キロありました。
朝のシナノゴールドは自分でここのところ年末に買ってるフルーツ詰め合わせですりんご
ちょうどふるさと納税のりんご食べ終わった日に届きましたひらめきもう4年連続頼んでます!

しかし今年はりんごの色が薄いなぁ。
ラ・フランスが大きい!追熟させて、ベストタイミングで食べれるといいなぁ。楽しみ〜
今日はわたしも釣り、釣り納めに行ってきます不安彼は全然まだまだ納める気ないけどね笑寒いだろうなぁアセアセ頑張ってきますダッシュ