おはようございます

モザイクです



前回





ふたりめの定期さんが

パパ探しムーブはじめました



以前も同じようなことがあったなあと思ってたら

同じような記事をかいてました



一年前の記事



当時も今も僕の行動はかわらず

ピックアップデータをみています


そして不安になる、これも同じ




当時と違うのは

彼女の行動がわかってきたこと

よにんめの定期さんがいること



前回はいなくなったらどうしようという気持ちでしたが

いまはいなくならないようにがんばろうという気持ちが強い




がんばろう




そして、

お付き合いが安定しだすと他パパを探し出す

ふたりめの定期さんの行動もかわらないな…

と書いてて思いました