新規で顔合わせもしてないので、ペイターズポイントがたまりまくり

なんとなく定期で会っている人のピックアップデータを見てしまいました

 

 

結論からいうと見なきゃよかった!

 

 

最初はメッセージ返信率0%、良いね返し率が0%でした

 

パパはモザイクさん(自分)一人だけです、と言ってくれてましたので

おお、やるやん僕!って調子に乗っていました

他のPJさんともお別れして、定期さんはこの一人だけだったんですよね...

 

良いね数が増えてるなと思って1週間くらいしたら、

メッセージ返信率が上がりました
その後、良いね返信率もあがりました
 
ログインが3日以内とかだったのに
ログインの頻度が増えて、さらにメッセージ返信率が上がりました
 

これ、ぜったい自分以外のパパをさがしはじめているやつや...!

 

 

なんかすっごく複雑な気分に

 

会ってるときは楽しそうに話してくれるので
また会ってくれるかなと思っていますが不安になります
 
嫌われるようなこと言っちゃったかな、とか
へんなこと言っちゃったかな、とか
自分の言動や行動を反省するとともに
 
 
別のパパが見つかったらどうしよう

会ってくれなくなったらどうしよう

振られてしまったらどうしよう
なんてことを考えてしまい
寝不足の日々です苦笑
 

そして今日、彼女は誰かと会う予定があり、
今週末、僕と会う予定があるのですが
ドタキャンされたりしたらいやだな
会ってくれるといいな
 
続く