おはようございます

モザイクです

 

ふたりめの定期さん

しばらくサイトにログインしてなかったんですが

また最近になってログインしていました

 

 

 

 

ここから先は、きもい話しです

モザイクがキモくても大丈夫な人だけ読んでくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んだあなたは

モザイクがキモくても大丈夫な人ですね?

いつもありがとうございます

 

 

 

ふたりめの定期さんのことが気になって

別垢作って、ログイン状況をみてみることにしました

 

(こういうのが精神的に良くないと思うんですけど)

 

 

そしたらマッチングしてて返信率が上がっている!

返信率があがっているってことは、返事もしている...

 

 

しかも、返信時間が10分とか

僕への返事は1日おきなのに...

 

 

 

以前、ふたりめの定期さんは僕と会ってるときも

他パパとやり取りしてました

 

 

 

 

 

あーあ、会えるようになって安心してたけど

またパパ探ししてるんだな…

 

 

 

またいつ振られるかわからない

不安になる期間がやってきた

 

 

 

やっぱりPJさんは複数のパパかかえてるのが

普通なんですかね?

 

って人のこと言えませんけど😂

 

 

 

ふたりめの定期さんは

すぐ他のところに行ってしまう、そんな不安もあって

ふたり体制にしたほうが良いかと思いましたが

 

 

こんな早く不安な日々がやって来るとは

 

 

 

 

でも、まだ僕と会ってくれるだけで幸せ

他に行かないように、毎回楽しい会にしよう

 

 

そして、サイトでのことは

あまり考えないようにしよう