8月25日のフル施術DAY | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。





またまたワンコの整体のお知らせ♪




すでにポツリポツリとご予約いただいてます♪

 

 

 




藤内先生と古賀先生による

ワンコの整体、フル施術DAY!!!



この日は先生からの施術を受けられる日です♪




リピートしてくれているワンコたちも

とっても良い状態、身体のバランスを維持しているようです!!



ほんと、見違えるようなんですよ♪




初めての方でもほんと、お気軽にご連絡ください!!


ハイシニアちゃんでも諦めてはいけません!!

もちろん若いワンコさんのように

一度にたくさんの施術はできませんが

「丸くなってた背中がまっすぐに、、、」とか

「歩きづらそうだったけど足取りが軽くなってる!!」とか。



そしてヤングのワンコでもメキメキ変わってきたりします♪





有資格者の先生たちだからこその知識と経験を活かした

ワンコの整体フル施術DAY!!



お気軽にご連絡ください♪