小さなおかーさん | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。

 

 

 

 

めっきり暑い日が続いてます。

 

 

早く。。。

とにかく早く冬に。。。

凍えるような冬になってほしい!!!

 

 

 

 

 

ってことで。

 

 

先日のとある日。

 

 

 

初めましてで来てくれた

こちらのダックスちゃんたち♪

 

すずちゃんとぴこちゃんです♪

 

 

 

にゃんと!!!

 

チョコクリのピコちゃんは

いつも来てくれるヤングダックスのなぎちゃんと

時期違いの姉妹だと!!!

 

 

そしてさらには!!!

ブラクリのすずちゃんは

そのおふたりのママわんこちゃん!!!

 

 

似てますっっっ!!!!

 

 

 

こちら地方にご用事があって

その帰り道にモゼに寄ってくれました♪

 

うれしい♪

 

 

 

なぎちゃんと待ち合わせかと思いきや

連絡してないってことだったので

さっそくてんちょー!

なぎちゃんのママさんにラインを送ってしまいました!!

 

 

 

そして!!!

両側ムスメたちに囲まれた

小さな母、すずちゃん♪

 

 

 

なぎちゃんたちのブリーダーさんが

お仕事を引退させてあげたあとに

ピコちゃんのお家が迎えたそうです♪

 

素敵ねぇ~~~!

そして優しいブリーダーさん♪

素敵なお仕事をされてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのひあとちゃんのとこのブリーダーさんもそうですが

ちゃんと引退させてあげたあとも

きちんとワンコとしての楽しい犬生を送らせてあげるべく

手配しているって

とっても良いことだと思います♪

 

 

そしてこうやって

同じお里の姉妹や親族と会えるって

いいですよね♪

 

 

 

今のご時世・・・

ちゃんとしたブリーダーさんて

ほんと、いないですもんねぇ~~~。

 

 

 

 

 

しかしそっくりね♪