優しい笑顔 | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。

 

 

 

 

先日のとある日。

 

 

 

この日、初めましてで来てくれたコ。

 

 

ひめちゃんです!!!

 

 

とっても

そのお名前にぴったりなお淑やかなお嬢さんでして♪

 

 

 

これまた初モゼでも

やや緊張はしていたのでしょうが

ママさんの横で

とってもお利口さんにお座りしてくれていました♪

 

 

 

この可愛いおメメでじっと見つめられると

てんちょーもついついじっと見つめ返してしまいたくなりますが

そこはまたぐぐっと我慢をして

さらっと微笑み返してみたりして(;'∀')

 

 

 

お帰りの際に

ウマウマでお近づきに♪

 

こんなおいしそうなお顔もいただきました♪

 

 

 

 

 
 
ママさん、ご自身で
『とってもいいコなんです!!』っておっしゃっていたんですが。
 
 
そーやってご自身のワンコさんを
ばりばり褒められるって
とっても大切なことだと思います♪
 
 
 
 
うちのひあとさんも
まだまだオラオラですが
もっと人前でも褒めたたえようと
心に決めました(*´▽`*)