名前の由来は、、、 | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。

 

 

 

 

 

 

先月のとある日。

 

こちら、ヤング黒シェパードのジーラちゃんが

ママさんとふたりでモゼに来てくれました。

 

 

ヤングというよりは

まだベビーですよねぇ~♪

 

 

初めて会ったときはまだ

おうちにきて間もない

2か月ちょいくらいの時で

ほんと、小さかったですけど

りっぱに大きくなってます♪

 

 

 

そしてベビーなのに

きちんとおりこうさんにできます♪

 

 

 

 

もぉ~~~~~~~~~( *´艸`)

 

 

耳とかおこちゃまぁ~~~~~~♪

 

 

 

可愛すぎる♪

 

 

 

 

いつの間にか

大家族になったジーラちゃんのお家ですが。

 

 

 

ジーラちゃんってかわいらしいお名前でしょ♪

 

 

ママさんにお名前の由来お聞きしたら

わちゃわちゃでゴジラみたいなことするベビーだから♪

 

 

ゴジラじゃあまりにもそのままなので

ジーラと名付けましたって♪

 

 

素敵なネーミング!!!

 

 

けれどそんなゴジラは

これっぽちもない

おしとやかなジーラちゃんに成長してます♪